続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

西横浜BAR EL PUENTE

先日、西横浜のBAR EL PUENTEというスペイン料理のレストランへ行ってきました。

3月で惜しまれつつ閉店した関内のRazy Bonesというライブバーの関係者の方が、出演していたアーティストやお客さんをよんでパーティーを開くとの事で、私もご招待をうけ馳せ参じたわけです。
それにしても西横浜は線路とマンションがあるだけで驚くほど何もなく、駅前周辺は真っっっ暗でした。
しかし、駅を出るとすぐ目の前のビルの地下から、なにやら楽しげな音楽や声が聞こえてきて、そこだけ真っ暗闇の中で、こうこうと光を放っていたため、すぐにそこだとわかりました。

お店は広すぎず狭すぎず丁度よい広さで、雰囲気もとてもよかったです。今後は、このレストランで週末のみライブ行う予定との事で、この日はそのお披露目パーティーだったようです。

この日もライブがあり、お店のフロアに直にステージを設けて、お客さんと一緒になって楽しめるステージでした。
またスペイン料理もとてもおいしく(私はパエリアをいただきましたがベリーボーノ!でした)音楽も料理もお酒も満足のいく大人のライブスペースといった感じでした。
今後、もし機会があれば私も出演したいなと思っております。その時は是非皆さんいらしてくださいね☆