続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

最高!

今日は待ちに待ったラーメンズの第17回公演「TOWER」を観に行きました。
でも語ることは何もありません。ただただ、

「お、面白かったーーーーっっ!!!!」

の一言につきます。
もう、ゲラゲラ~!のアハハ~!のプリプリプー!でした。

天才ってけっこういるんだなと思います。

そして、大爆笑を連発していたら、なんだか心のモヤモヤっとしたものが晴れた気がします。

という事で今日、わかった事が一つ。
私の最適なストレス解消方法です。
それは言うまでもなく、(でも言いますが、というか書きますが、てゆうか打ちますが)「笑う」という事でした。

一言で「ストレス解消」と言っても、その方法は様々で、例えば、全力疾走をして本気で「死ぬ」と思うくらいゼーゼーとしてみたり、一人でカラオケへ行って2時間くらい全力で(かつ感情を込めて)熱唱をして、独りでゼーゼーとしてみたり、とても悲しい映画とかを観て全力でむせび泣きながらひとしきりゼーゼーとしてみたり、山手線に始発から終電まで乗って、朝乗り合わせた人に、夜同じ車両で乗り合わせて「あれはきっと運命の人だ」と何人に思わせたか数えてみたり等、色々あるかと思いますが、それは人によって相性があるそうで、間違った方法をとると逆に自分にとってはストレスになってしまうそうです。
私は自分には何が合うのだろうと常々考えていましたが、今日やっとわかって良かったです。

今後は苦しい事、辛い事、発狂しそうになった事があった時は、お笑いのDVDを借りて全力で爆笑しながらゼーゼーとしてみようと思います。

余計なお世話かと思いますが、皆さんも、自分にあったストレス解消方法を見つけて、ゆとりある生活を送ってください。