続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

脳内独り言中(読まなくてもなんら問題ありません)

…不二子ちゃんって、なんだかんだ言っても、やっぱりルパンの事好きなんだなぁ。でも私は12才の頃から次元派だけどね。昨日の次元も相変わらず渋かったぜ。だけど皆は五ェ門がいいって言うんだよなー。
意外とボーカルやギタリストじゃなくて、ドラマーかベーシストが良いって言うあの感覚だろうか。
そのポジション、いいよな~。黙っててもモテるタイプ。
でも私が黙ってると、誰も近寄ってこないんだな。やっぱ怖いか~。怖いんだろうなー見た目とか雰囲気とか。てゆうか実際言われた事あった気がする。
黙ってると言えば今!今バイトの休憩中だけど、会社の休憩室の人、誰もしゃべってないなぁ。なんとも静かすぎる。ノーミュージックは居心地悪いなぁ。ノーミュージックノーライフですよ全く。誰か談笑でもしててくれー!

あ、そろそろ休憩時間が終わりそう。「リアル安藤三緒の独り言。」になってしまいました。暇つぶしに利用して申しわけありませんでしたm(_ _)m