続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ワナビーフェイマス!

イメージ 1

グァーン!ドギャーン!ギュイーン!!ドーン!(ライブ)

ぷはー!興奮した!やっぱソコラノグループは最高っ!アラレちゃん的に言うならば「かっくいー!」です!

あー、悔しいくらいいいライブでした(>_<)

今日はイベントだったからグッズも色々あって、ついつい「OKAMOTO君」人形ストラップを二つ購入してしまいました!(このお人形はHPの写真も撮っている、カメラマンのおぎぴーさんが一つ一つ手作りした世界にひとつだけの一点物で、色も色々あってとてもかわいいのです。でも名前の由来は私の口からは言えません。)

また今日は、久しぶりにドラムのヤスダさんにもライブを観に来た元上司にも会えたし、特製ソコラノバッチももらえたし、「OKAMOTO君」ストラップ二個ゲットできたし、ライブはめちゃ「かっくいー!」かったので、体内デトックス完了しました(^w^)良かった良かった◎
今後も楽しみです☆さて、私も今月は後、22日、28日、30日とドドドッとライブが次々とたてこんでいるのでがんばりたいと思います!デトックス