続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日のライブ

今日は雨の中、ライブへおこしくださった皆様、誠にありがとうございました◎どうぞお風邪を召さぬようお気をつけください。次回は八王子びー玉です。
またしても三線弾き語りのタケシィさんと対バンです◎ゆったりゆらゆらな夜になると思います☆是非いらしてください☆

ところで今日のライブで対バンした白土麗(しらとれい)さんはとても素晴らしかったです。白土さんの歌と声と演奏は私の心臓を「ズバンッ」と打ち抜きました。つまりハートブレイクショット(手首を回転させながら拳を相手の心臓めがけて打つパンチ)を打たれたわけです。曲も声も姿もとても美しいロックな方でした。
今度、白土さん企画のワンマンにお邪魔させていただく予定です◎詳細が決定しましたら皆様にまたお知らせいたします☆なんともはや楽しみです(^w^)ワクワク!

また、お客様として観に来て頂いたaoiさんという女性ミュージシャンの方との出会いもあり、今日はとても楽しい1日でした(^-^)
ありがたや、ありがたや◎