続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

新大久保へ

今日はバイト先の同僚のソガイ君のバンド「FRACTAL」のライブを観に、新大久保まで行きました。
ソガイ君のバンドはソガイ君も含め、イケメンばかりだったので、なんだかちょっとモジモジとしてしまいました。
曲は思ってたより重くてガツンとしててかっこよかったです◎

ところで7/16の秋山くんとの共同企画ですが、私は我バンドのベースとギターを招き、更にカホン奏者のケータさんにもお手伝いいただいて、バンド形式で数曲演奏する事になりました。
なかなか面白くなりそうなので、是非皆様お誘いあわせの上、観に来ていただけると嬉しいです☆