続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

まじです。

昨日は7/16のライブのため、秋山くんとリハに入りました。いい感じです。

実際、今回のライブ、正直自信あります。
絶対来た方がいいですよ皆さん。来ないと絶対後悔しますよ!本当です!
私は憂鬱ロックの先駆者ですが、今回はなかなかポップに仕上がっていると思います。つまり憂鬱ポップロックです。これがなかなか良いのです。


…いや、本当、まじで。観なければもったいないです。人生を損します。そのくらいのレベルです。

これは自分のバンドだから言うのではありません。客観的にそう思うのです。本当です。

なので是非とも皆さま、デートの方は恋人にお願いをして、引きこもりの方はこれをきっかけに外出していただき、お仕事の方はお腹痛いと言って早引きしていただいて、友人知人ご家族、親戚の方々をお誘いあわせの上、安藤三緒&秋山弘プレゼンツ「ジスイズポップ!」の目撃者となってください。

八王子PAPABEATでギリギリまで待っております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m