続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

おみやげ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、HPC(HPCが何かと言うことは、あえてもう説明いたしません。気になる人は過去の日記を読み返してください。)の会員のおまつさんから旅行のおみやげをいただきました。
ご覧の通り奈良へ行ってこられたそうです。

せんと君のクッキーにせんと君ストラップ、そして最後に、
「あんちゃんには特別におみやげがあるんだ☆」
と言って渡されたのは、奈良の大仏のポストカードでした。
なんともありがたいおみやげでしたが、せんと君のクッキーは、かじった後、なんだか罰当たりな気がして食べる事を少々躊躇いたしました。

せんと君とは、昨年の夏、おまつさんと代官山へ遊びに行ったとき、奈良の資料館みたいなところがあったので、入ってみたら、せんと君の柄のうちわが只で持っていかれるようになっていたので、持って帰ろうとしたのですが、カバンに入らなくて、結局、裸で持っているのはさすがに恥ずかしいため、持ち帰りを断念した以来の再開でした。やっぱりあれ、持って帰れば良かったかなと少し後悔しました。

何故、せんと君をこんなにフューチャーするかと申しますと、このおまつさんのチョイスを私は予言するかのような驚くべき偶然がココで起きていたのです。

なんの事やらわからないでしょうね。そうゆう人は、7/16に八王子PAPABEATへ来てください。なんの事やらわかります。