続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

爆音

昨日は私がギタボを勤めるバンド「Romani(ロマーニ)」のリハがありました。
最近はバンドでもずっとアコギを弾いていたのですが、昨日は

「ドラムのノリさんも来ることだし。テレキャスでも使ってみようかな。」

と思い、久しぶりにエレキで弾いてみましたら、これが楽しいのなんのって、やっぱり爆音が出せるというのは爽快でありました。
そして以前はずっとこのスタイルだったため、弾いてるうちに、私の中に流れる赤い血が爆音と歪みを思い出し、暴れだしました。

だから歌はひどかったです(^_^;)
ウグイスのように練習せねばなりませんね(ウグイスは春に「ホ~~、ホケキョッ!」と上手に啼くために毎日毎日死に物狂いで練習をしているそうです)。

アコースティックの魅力は弾き語りで発揮するとして、バンドでは今後しばらくは、エレキギターを使おうと思います。
と、いう事で、そのバンドでのライブは9/13八王子PAPABEATで行います。多分いつもとは全く異なるステージになると思います。賛否両論もいただく可能性大ですが、何事も挑戦です。私は自分達を信じていますので。

それではみんな!来てくれるかな?

いいともー!