続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ハッピーバースデー定常くん

今日は八王子で何度か対バンした事のある、佐藤定常君という、さわやか青年の誕生日ライブへ参加してきました。

誕生日ライブという事で、何かプレゼントを用意しなくてはと頭を抱えてはみましたが、21才男子の欲しいものなど、私には毛頭わかるわけないので、おしゃれなシフォンケーキ(紅茶味)を焼いて行く事にしました。

ライブには定常君の地元である長野県から呼んだアーティスト2組と秋山弘君が出演され、皆さん上手でたじろぎましたが、なかなか楽しかったです。
ケーキも結構うまくいったようで、皆さんにお配りしたら喜んでもらえて良かったです。
少しは女子アピールできたでしょうか。

とにもかくにも定常君、誕生日おめでとう。
即興で、アカペラで歌った「ハッピーバースデー」がキモくなかった事を祈ります。

ところで次回のライブは、8/18吉祥寺曼荼羅で弾き語りライブします。気合い入れてがんばりますのでどうぞどうぞ観に来てくださいm(_ _)m本当にお願いしますm(_ _)m