続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

少しは大人になったでしょうか

イメージ 1

どうでもいいですが、今日はやたら更新しています。

あまりにも喉が渇いていたため、冷蔵庫で何か目ぼしいものを物色していたらビールがあったので、ちょっと拝借することにしました。
一度お風呂上がりに一杯プハー!というのをやってみたかったのです。

そしてさっそく、お風呂から上がったところを、ガチャリと冷蔵庫を開けて、ビールを取り出し、プシュッと蓋を開けて、「ビールはのどごしだ!」と、一気にゴキュゴキュゴキュと飲みました。
そうしたら、最初は
「うまい!(気がする)」
と思いましたが、やはり「苦い!」
というのが先行して、
「これ、うまいのか?」
と思いましたが、もったいないので飲みきる決心をしました。なので、うまいと思い込む事にして只今グビグビと飲んでおります。
「うん、うまい気がする!」
寝酒など一年に一回くらいしかしない私ですが、なかなか気持ちが良くなってきました。
というわけで酔っ払いながら更新するという無粋な真似をお許しくださいm(_ _)m

では8/18の曼荼羅、皆様ぜひぜひ来てください!なぜか今回はトリです!なので皆様に来ていただけたら嬉しいです!!詳細は一個前の日記でご確認ください!
よろしくお願いします!