続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ビューティフル

本日は、白土麗さんとお会いして、9/20の夜想会(白土さんワンマン企画)について打ち合わせをしました。

ご自宅にお邪魔し、お酒とおつまみをいただきながら白土さんの曲や私の曲を聴いたりしながらお話をし、打ち合わせを行いましたが、楽しいのとお酒の相乗効果でついつい調子に乗って饒舌になってしまいました。
キモくなかった事を祈ります。

それにしても、白土さんの音楽は本当に素晴らしいのです。聴いていると、なんだか泣きそうになります。それはまるで心が浄化されていくような感覚です。

9/20(夜想会)はとても素敵な夜になりそうです☆
みなさん、絶対に来た方がいいですよ。みなさんにも白土さんの声、歌、曲、詞、世界観を感じていただきたいです。

…そしてついでに私のも(^_^;)