続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブライブライブ!

最近、立て続けにライブを観に行く事がありました。

8/19はバイト先の上司かつ友人のシゲちゃんのギター弾き語りライブを観に下北沢「LOFT」へ。高音切ない系ボイスで素敵でした。

翌8/20は、アコースティック男女ユニットの檸檬葉(レモンリーフ)とソウル・ファンクロック男子6人バンドのFROOT(フルーツ)のイベントを観に、新大久保は「水族館」へ。
いやー全員レベル高すぎです。
そして本日は、八王子PAPABEATへ。喉の具合が悪かったため3ヶ月間お休みしていた、みうらうみさんがとうとう復帰したため、その復活祭を観に行きました。他にも、中村ケーシ君、秋山弘君、ミッキー小唄君が対バンで、誰も彼もとにかく最高でした。特に小唄君のギター弾き語りをあまり観たことがなかった私は、あまりの唄とギターの上手さに舌を巻いてしまいました。
そして、主役のみうらうみさんは休止する以前より、高い声が出ていて、美声になっていた事に驚きました。


それにしても、良いライブを観ると、最近ちょっと泣きそうになります。ぐっときてしまうのです。しかし連日「ぐっ」としっぱなしで、なんだかぼーっとなって得意の物思いに更けってしまう今日この頃です。