続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

9月になりました

イメージ 1

イメージ 2

気がつくと9月でした。今月のライブもかなり必見です!今月は偶然にも全て日曜日のライブとなります。普段お仕事でいらっしゃれない方も、是非この機会に聴きに来てくださいo(`▽´)o

まず!9/13八王子パパビート!こちらはペリドットカフェ企画「楽しくやりまShow!vol.8」というイベントで、バンドのRomani(ロマーニ)で参加します!ギターボーカル・ギター・ベース・ドラムのメンバー全員が揃った編成では初ライブとなります!私も紅いテレキャスをひっさげて、いつもよりロック魂が炸裂する、熱いステージをおみまいしてしまうでしょう!なかなかこの編成でのライブは行えないため、これは絶っっっ対に観に来ていただきたいです!!
[Open18:00 State19:00 Lc \2000]
~出演~
19:00~Gull Wing
19:50~風見鶏
20:30~Romarni
21:20~ペリドットカフェ
是非とも!

そして、翌週9/20の下北沢LOFT!こちらは白土麗(しらと れい)さんのワンマン企画「夜想会」にゲストとして呼ばれ、ギター弾き語りでライブを行います☆白土麗さんの歌と曲と声は本当に美しく、ロマンチックで、なおかつロックです☆皆さんにも本当に聴いていただきたい!二人でちょっとセッションする予定です☆こちらもレアなライブなので是非とも!なお、フライヤーは白土麗さんの手書きです☆絵の才能もある方ですね(^_^)
[Open18:00 State19:00 Lc \2000]
~出演~
安藤三緒
ルカ(白土麗さんのユニット)
白土麗

最後は9/27に西横浜EL PUENTEというスペイン料理店で弾き語りライブをします!素敵な雰囲気で、ゆったり飲みながらライブを観られるお店です(^_^)
~出演~
安藤三緒
ハヤシケイジ
戸田光

詳細はまたこちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いします(^w^)

ちなみに来月は10/23に下北沢LOFTです!「高音ボイス男前シンガー」の伊藤滋晴君と対バン予定です!お楽しみに!(o^∀^o)