続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

昨日はライブへいらしてくれた皆様、呼んでくれたペリドット・カフェさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m今回はRomaniの初ライブでしたが、今度もそうそうライブが実現しない貴重なライブだったため皆さんには本当に観て・聴いていただきたかったのです(>_<)
でも昨日は久しぶりにギャンギャン・ドカドカやれて楽しかったです。Romaniのメンバーは全員ベテランのミュージシャンで、腕が立つ人ばかりなので、大変に血が騒ぎました。バンドマンとしての血が騒ぎまくっておりました。

また機会があればライブしますので是非とも皆さん、その時は観に来てくださいm(_ _)m

次回は来週9/20(日)!白土麗さんのワンマン企画「夜想会vol.3」です!このライブは本当にオススメです!私ではなく白土麗さんを観にきてください!美しい声と楽曲に聞き惚れること間違いなし!是非とも体験しにきてください☆☆

9/20(日)下北沢LOFT
白土麗さんワンマン企画「夜想会vol.3」
Open18:30 state19:00
change\2000(1ドリンク込み)

お楽しみに!