続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日のライブ

イメージ 1

イメージ 2

本日の、西横浜EL PUENTEで私の弾き語りライブをたまたま目撃し最後まで聴いていただき、かつ、初対面だというのにも関わらず、暖かいお声をかけてくださったお客様方、本当にありがとうございましたm(_ _)mとても嬉しかったです◎

また本日出演された、ハンサムさん、Hayashi Keijiさん、戸田光さん、は皆さんそれぞれ個性豊かで素晴らしいライブで、とても楽しかったです。新たなミュージシャンの方々との出会いは新たな音楽との出会いでした。皆さんに触発されよい勉強をさせていただいきました。ありがとうございました☆

そんなこんなで心がホットな内に次回のライブのお知らせをいたします。
次回は10/23下北沢LOFTです。今回、初めて友人でギター弾き語りの伊藤滋晴くん(男前)との対バンで、今からとても楽しみなのですが、その彼から、
「せっかくだから何か新しい曲を持ってこよう!」
みたいな感じで提案があり、

「うん!わかった!」と軽く請け負ったはいいものの、まだなんのアイデアも浮かびません。
頭をひねっても何も出てこず毎晩毎晩もがき苦しんでいると、ふとこんな考えが浮かびました。

これはもしかしたら、みゅーじしゃんとして最近壁にぶち当たって自堕落になっていた私を見かねた伊藤滋晴くん(男前。男前と言えば今日対バンしたハンサムさんは紛れもなくハンサムでした)はここで試練を課したのかもしれません。

なんというありがたい仕打ち。みゅーじしゃんたるもの、その彼の気持ちに全力で答えなくてはなりません。
そして、この試練を乗り越える事ができたなら、伝説の聖剣えくすかりばーを手にすることができ、真の勇者(ミュージシャン)になる事ができるでしょう。そして世界は勇者の手によって救われ、何か色々あってめでたしめでたしという事です。

…なので、何かしら新しい曲なり、なんなりを考えてくるつもりなので、是非、観に来てくださいm(_ _)m