続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日は健康診断です

皆さん、おはようございます。
本日は、
健康診断です。

そのため、朝、「色々と」てんぱっていたら、遅刻しました。


前の会社の時、しょっちゅう体調を崩して、同僚に一番迷惑をかけていた私が、健康診断の結果、一番「健康」だった事が発覚し、気まずい思いをした事があります。

でも、健康が一番ですよ。皆さん。


今年はリベンジするつもりです。
何をリベンジするのかというと、昨年、身体測定があることを忘れ、ついうっかりいつものように髪の毛を頭頂部でおだんごにしていたら、身長を測る時、頭の脇で測られて、自己ベストより2㎝も低く計測されてしまいました。
なので、本日は自己ベストをマークできるよう、更には記録を塗り替えられるようがんばりたいと思います。


本日午後2:00からスタート。

何も食べられないのが、しんどいです。