続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆1月28日(金)八王子びー玉☆2月5日(土)八王子papaBeat

健康診断終了

前のブログの、身体測定のくだりで「2?」となっておりますが「cm」の記号がブログ側のシステム上わからなかったようで「?」で表示されてしまっておりました。
失礼いたしました。


そんな訳で、健康診断は無事終了し、只今ドトールで休憩中です。血を採られてしまったので、今日は少し贅沢して、「バニラ豆乳ラテ(コエンザイムQ10入り)」にしました。

うむ。
これはなかなか美味であります。ところでコエンザイムQ10とは一体何者でしょうか。

ところで、身体測定でリベンジした結果ですが、惜しくも記録更新されず、元の身長の「164.0cm」で現状維持でした。まあ縮んでなくてよかったです。

しかしながら、案の定、視力が落ちておりました。これはショックです。
「長所は視力です。」

と今まで自信満々に答えていたのに、これでは唯一の長所すら、とりわけ取り立てるほどでもない数値になってしまいました。

なので、視力回復に務めるため、「目がよくなるメガネ(マッカーサー型の真っ黒なメガネに細かな穴が空いていて、それをかけて生活すると目がよくなるという、噂のびっくりアイデアグッズ)」をかけてみようかと本気で考えております。


皆さんも健康にはくれぐれもお気をつけください。