続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

素敵です

行って参りました、きよみさんのライブ。やっぱり彼女のライブは素敵でした(きよみさんは八王子界隈でギター弾き語りをされている、素敵な女性シンガー。ブルージーな歌声にうっとりすることうけあい)◎今日は中村ケーシ君がサポートで入り、2人独特の間合いでいい感じのライブをされておりました(中村ケーシ君も八王子界隈で活動されているフォークロックシンガー。郷愁漂う楽曲にぐっとくること請け合い)☆
この前は、ソコラノグループというめちゃくちゃかっこいいバンドのギターボーカルであるオオノタカオさんの弾き語りライブをみて、ものすごく電気的刺激を受けてすごい痺れてしまったし、NOWHEREというセクシーな大人ロックバンドのライブを見て、プロのオーラとパワーに圧倒的にねじ伏せられ、感動しつつもプロの世界の遠さを間近で感じたり、なんか最近色々でした。

本当、毎回勉強させてもらっています。

私も、がんばらなくてはと、観る度に思います。

私は最近、自分はまだまだ小さないもむしだと思いました。あのおぞましい形をしたいもむしなのです。
いもむしはサナギになって冬を越します。なのでそろそろサナギの期間を設けようと思っております。

という訳で皆さんの前に、登場する回数は今までよりちょっぴり少なくなるかもしれませんが、サナギはサナギで、どこかでもぞもぞと動いているとは思うので、その時は是非、観に来てください◎
ではまた