続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ドキドキ

昨日から、身体が少々おかしいのです。
動悸が激しく食事もノドを通らず、眠れないのです。
もしや、これは、


百万年ぶりの恋でしょうか?


そして本日はそれに加え、目眩と手足の震えが止まらなくなりました。

ん?恋の病に手足の震えはなかったらような…。

私は先日より、夜になると咳が止まらないというよくわからない症状にみまわれ、昨日から、咳止めの薬2種、たんをきる薬、抗生物質、胃薬、偏頭痛の予防薬、など計7錠を服用し、かつ咳止めのシールタイプの薬を胸に貼っていたのですが、どうもこれらの影響ではないかと思います。
あえてどうゆう事かは申し上げませんが、まあ恋の病ではなかったようなので少し残念に思います。

しかし、ちゃんと病院で処方してもらったのに、こんな状態になってしまうのでは咳以上に生活に支障がでてしまいます。
民間療法(大根のはちみつ漬けとか、ネギを首に巻くとか)で治すしかないのでしょうか。

まあ、薬を止めても同じ症状がでるのであれば、恋の病という事にしておきましょう。