続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ロト6部一周年記念祭

イメージ 1

本日で、我が会社のロト6部(毎週木曜日に2億円のチャンスを狙ってロト6を買う部活。それ以外の日は2億円が当たったらどうするか、などを話し合っている)の、創立1周年を記念して、盛大なパーティーが都内某所の焼肉店で開催されました。
この一年間で6人だったメンバーは10人となり、毎週10人×200円で2000円分のロト6を購入しておりますが、未だ当たったのは2人だけで、しかも1000円だったため、2000円しか当たってません。
そして私は未だ数字を3個以上当てたことがありません。

最近は全く当たる気配がないため、段々と部の活気も薄れ、希望が見えなくなってきていたのですが、この一周年記念祭が催された事で、また皆の目に希望の光が灯り、やる気がみなぎり始めました。

今週はキャリーオーバーです。
当たれば4億円です。今まで毎週ドブに捨ててきた200円の山は、一瞬で取り戻す事ができるでしょう。

今日、私は部の堅い結束を感じ、2年目は必ず当ててやるのだ!と心に固く誓ったのでした。

※お知らせ※
ロト6部メンバー募集中!!
毎週2億円のチャンス!6つの数字を当てるだけで、君も億万長者になれるかも?!

入会金:2000円(ロト6部オリジナルTシャツ(黄色)代として)

毎週木曜日までに200円と6つの数字を提出してください!
なお、当選された場合、その当選金はあなただけのものになります!たぶん!