続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

大事なこと

ロト6部の勧誘よりも大事なことがありました。
今週金曜日の23日は、下北沢LOFTで私のギター弾き語りライブが行われる事を皆さんご存知でしょうか。今回はなんとロト6部部員のシゲちゃんこと伊藤滋晴くんと対バンです。いやー楽しみですね。彼もまた音楽人なのであります。

というわけでライブ告知
10月23日(金)
下北沢LOFT
Open 18:30 Start 19:00 Lc \2000(1ドリンク込み)
出演者
ふくしまみさき
下釜一臣
伊藤滋
安藤三緒

久しぶりのライブです。皆さんこぞっていらしてください。


それにしても、だんだんと秋めいてまいりましたね。
空は高くなり、空気は透明度を増し、光の照射率が減って、景色の色合いも違って見えます。
木々の葉は冬に備えて徐々に色づき、そしてさらさらと落ちていきます。
こんな季節はなんだか少しだけ、センチメンタルな気分になってしまいますね。

なんとなく、もの悲しくなって、意味もなくため息をついていたり、ほおづえをついてボンヤリしたり、なんだか頭がぼーっとしてきて、咳とくしゃみとはなみずが出てきたりします。

秋だなぁ。