続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日は

ライブにいらしてくださった方、陰ながら応援してくれていた方、たまたま目撃された方、対バンの方々、本当にありがとうございました。
昨日は非常に素晴らしい出演者の方々ばかりで、とても楽しいライブでした☆

まるで妖精のようなフクシマミサキさんは美しい声と絵本を開いた様な世界観の音楽でぐぐっと引き込まれました。

下釜一臣さんは、優しく清廉な声と、フォーキーなギターが調和した素敵なライブでうっとりと聞き入ってしまいました。
伊藤滋晴君は、爽やかな出で立ちと声とは裏腹に少し切なげでデリケートなニュアンスを含んだ音楽は、女の子を惹き付ける魅力を感じます。


私?私は…。

まあ、今後とも何卒よろしくお願いいたします(^_^;)がんばります。
これからは、また原点に戻り、自分の音楽をさらに追求していきたいと思っています。


次回は11/7に伊豆の松崎にあります、「丸平」さんというお店で、口笛奏者の高木満理子さんと一緒に2マンでライブをします。初めて遠出をしてのライブのためドキドキワクワクしております。

その次は、11/28に国立の「はっぽん」というお店で、ブルージーな歌が魅力のKIYOMIさんのイベントに参加させていただきます。

どうぞ、よろしければ足をお運びください☆