続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

やりました!

皆さん、私、ロト6部に入部し、毎週毎週一口200円買い始めて一年、
やっと、やっと当たりましたー!!
ばんざーい!

今回は、FROOTsというバンドのドラマーでありバイト先の先輩でもあるハイノさんから伝授された、「自分を信じない方」を実践し、自分が「これだ!」と思った数字を排除していくという方法で選んだ(てゆうか選んでない)数字で買いましたら、見事20、40、43の数字が当たりました!
これはすごい!来週も自分を信じない事にします!

これでこの一年の間にドブに捨てた金額の10分の1くらいは取り返せました。
なお、このお金は次回以降のロト資金に運用したいと思います。



やっほーい!