続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日は

皆さんこんばんは。実は本日は、私の27回目の誕生日なのです◎本当です。
お祝いのメールを送ってくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)mしかし、デコメで送っていただいたのに、普通にしか返信できなくて申し訳ありませんでした△27才にして、すでに時代についていかれなくなっているようです。


という訳で本日は、お休みをとり、友人のおまつにお付き合いをいただき、誕生日を優雅にエンジョイしようと思っていたのですが、訳あって自宅から一時間半もかかる大崎という場所へ、朝8:30に集合する事になりました。


朝7:09、眠気まなこをこすりながら満員電車に乗り込み、押し潰されながらなんとか大崎に到着。今日の一番の目的は「朝8:30に大崎に到着する」事だったので、その時点で今日の目的を果たしてしまいました。
でもとりあえず朝ごはんでも食べようと、おまつと大崎をぶらぶら。その足で五反田まで歩くと、マックを発見したため「マックグリドル」のまずさを改めて確認するため一年半ぶりに朝マックをし(一年半ぶりのマックグリドルはやはりまずかった)、その後、若者の町、原宿へ。そして行列ができるという噂の洋服店「21」と「H&M」を観光してきました。


午後は散歩がてら、雨の中を歩いて渋谷へ。そして東京電力電力館へ行って2時間ほどそこで時間を潰し、最後にプリクラを二人で撮りました。このプリクラは、27才の私に気を使ってか、目をぱっちりとさせ、肌を白く修正をしてくれたようでした。ありがたく思います。


本日はこの後、本当はNOWHEREのツアーファイナルライブを観に行くつもりだったのですが、8:30大崎集合がこたえたのか(それともマックグリドルのせいか)、なんだか具合が悪くなってしまった為、急遽帰宅しました。そして、27才の目標は「健康になる」にしようと思いました。

でも今日は、とても楽しい良い一日になりました。今日、付き合ってくれたおまつさんと、お祝いのメールをしてくれた皆さん、そして、きっと私の事を心の中で密かにお祝いしてくれていた皆さん、本当にありがとうございました◎

27才になった安藤三緒をこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m