続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

おまつさんからのプレゼント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日おまつさんから頂いた誕生日プレゼントを紹介いたします。

まず最初の写真は、私がロングヘアーなのにも関わらず、いつもお風呂に入った後、髪の毛を乾かさずに寝るとおまつに話したところ、髪がすぐ乾くターバンをくれました。ターバンをかぶった写真を撮ってきてと要望がありましたが、さすがに無理そうなのでやめました。


次の写真は「恐怖の予言の書」です。これから先の未来におこる事が書いてあるというので、私はそうゆうのがめっぽう怖い質のため、恐る恐る読んでみると、「1999年恐怖の大王が空からくる」とか、「1997年宇宙人の謎解明される」など、もう過ぎている予言ばかりでしたので安心しました。よく見るとこの本が刊行されたのは昭和63年でした。


最後は、何故か恒例となっている「江頭2:50ポストカード」です。今回はちゃんとHappy Birthday と書いてあり、どこかの建物の屋上で、大勢のえがちゃんが、えがちゃん同士でパーティーを繰り広げております。毎年笑い死にしそうになる瞬間です。
でも決して私はえがちゃんのファンではありませんのであしからず。


おまつさん、どうもありがとうございました◎