続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日の思い出写真館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大変個人的で恐縮ですが、昨日撮った写真と思い出の品をいくつか紹介したいと思います。

最初の写真は大崎にいた、巨大な小人。矛盾しております。頭が長く全部入りきりませんでした。全長はおよそ7~8mほど。

次の写真は原宿の明治通りに程近いカフェで食べたイタリアンハンバーグ。この後調子にのってケーキまで食べたら胃が悲鳴を上げだし、とてもぐったりしました。欲張ってはいけない事を学びました。


その次は渋谷の電力館で、自分の横顔のシルエットを機械で読み取って、カードにレーザービームで焼き付けるというコーナーでいただいたカードです。何故か最初、口元から何か飛び出ているようなので、もう一度(髪をトレードマークのお団子にして)トライ。うん、私だ。
そして、でん子ちゃんと記念撮影。なんと電力館は創立25周年との事。この後しばらく電力館内部をウロウロ。
スーツ姿の真面目そうな集団(多分、大学生向けの会社説明会みたいな事をしていた)がいた横で、電力館備え付けのゲームを2人で真剣にやっておりました。


最後はプリクラの写真です。本当は「プリクラのメッカ」とよばれる、恐らくプリクラをする人々にとっての聖地であろう場所で撮ろうかと思いましたが、高校生とおぼしき若者達が大量に順番待ちをしていたので、なんだか気まずくなって近くのゲームセンターに場所を移し、同じ機種がガラガラだったのでそこで撮りました。
現像前に、写真にラクガキをするコーナーで、自分がそこで何をしたらいいのかわからず、あたふたと、とりあえず名前と今日が自分の誕生日という事を全面にアピールした文章と日付を書き込みました。
そして顔に若干の修正を加えられ、現像されてまいりました。


以上、思い出写真館でした。