続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

メリークリスマス!

イメージ 1

皆さん、本日はクリスマスイブですね。

メリークリスマス。

もうサンタさんはいらしてはくださいませんが、なんとなくウキウキとする日でございます。

私はパーティーバーレルを求める行列を横目に、さっさと直帰し、本日は家族と過ごし、明日は久しぶりにHPC(ハッピーパワークラブの略。元々「孤独会」という独身女子3人で結成されたクラブ。今年3月に、前向きな姿勢になるため「ハッピーパワークラブ」と改名)の3人で、会社の同僚のオガタさんのお宅にお邪魔し、そちらのお嬢様とクリパ(12/24または25日の夜に鶏肉やケーキをむしゃりむしゃりと食べながら、人生ゲームや、神経衰弱や、あればドラえもんのどんじゃらをしたり、歌いながらプレゼント交換をしたりする事)を行う予定です。
なんとも楽しみです。


それでは皆さんもよいクリスマスをお過ごしください。