続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

メリークリスマス!その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日オガタさんの家でクリパを行なったわけですが、これがとても楽しいものでした。

食卓はオガタさんお手製のお料理やチキンが並び、どれも本当においしかったです。またオガタさんのお嬢さんのキョウちゃん(20才)が私達をモチーフに、なんともかわいらしいクッキーを焼いてくれて感激でした。食べるのがもったいなかったのですが、味は非常においしかったです。

パーティーのクライマックスには、プレゼント交換を行い、私はキョウちゃんセレクトのきれいな赤いガラスのコップをいただきました。
ちなみにおまつさんがセレクトした「フラワーロック2.0」(80年代後半頃に流行したサングラスをかけた花型ロボット。周りの音に反応してくねくね動く。の、現代版。6090円が1000円に値下げされていたためおまつさんが購入)はオガタさんがゲットしました。キョウちゃんはヴァイオリン奏者なので、是非フラワーロックとコラボしていただきたいです。


ちなみに、キョウちゃんがHPCに加入しました。不幸を染さないようにしなければと思います。