続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

新年が明けましたね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新世紀になって、気がつけばすでに10年が経過してしまいました。時が経つのが早すぎて、最近では、今が、平成何年で、しかも何月何日なのかすら忘れるしまつです。
今年は、脳トレに励まなくてはならなそうです。

なお今年、私は喪中の為、皆様に新年のご挨拶は控えさせていただいております。何卒ご承知おきください。


ところで写真は我が家から見た初日の出と、お正月が来ないので、いつもよりは簡素なおせちです(我が家は母の意向で、おせちはお重には詰めないのでお皿に乗っております)。でも、いつもどおりの美味でした。

昨年末、今回こそ母のおせちを学ぼうかと思っていたのですが、実室の大掃除にあまりにも手間取り、その機会を完全に失いました。

今年こそ、大掃除しないで済むように部屋の状態を維持し、脳トレをして頭を活性化させつつ、音楽活動に勤しみたいと思っております。
皆様も是非、今年もライブに足をお運びいただければ幸いです。

それでは、今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m