続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

結局そうゆう話

こんにちわ。最近、体調不良気味でぐったり気味の私です。

ついに執筆活動(ブログの更新)すらままならなくなりました。そのため、ツイッター式を採用しました。



多分、寝不足なのです。

年明けから会社の場所が更に都心に移り、毎日小旅行をよぎなくされました。
朝も一時間ほど早く起きなくてはならなくなり、そうしたら睡眠時間が平均3~4時間になっていました。


目が座るわけです。


元々目付きのあまりよろしくない私は喋らないと、初対面の人には大抵避けられます。そんな私が、今では更に悪魔的な目付きとなり、端から見ると何か良からぬ事を企んでいるようにしか見えないのではないでしょうか。



単に眠いだけです。



そんな私ですが、ライブがあります。

新年一発目は
「1/19(火)八王子パパビート」
時間は未定ですが追ってまたブログに載せます。
そして、
「1/22・下北沢LOFT
こちらも詳細未定ですがわかりしだいココに載せます。


そうです。宣伝です。
お時間ありましたら、是非観に来てください◎新曲を歌う予定です。きっとあなたの心が震える事でしょう(多分)。