続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日のライブ

イメージ 1

皆さん、今日はいいライブでしたよ。本当に。


本日、福岡から単身でツアーに来ているギター弾き語りの「ヒキリトモヨ」さんに出会いました◎単身でツアーをされるなんてすごいですね。
パワフルな歌声が素敵でした◎

また久しぶりに、ハートウォーミングな歌とギターでお馴染みのあべたかしゴールドさんや、お会いしたことはあるのに歌を聴いたことのなかったAZUSAさんと対バンで、とても楽しかったです。AZUSAさんもとても良い声で素敵でした◎
月野雅生さんという男性ギター弾き語りの方も初めて対バンでしたが、なんとも不思議な雰囲気の方でした。本名で活動するのは恥ずかしいから、何か芸名を考えてほしいと言っていましたが、本名はとてもかっこいいからいいのではないかと思いました。


さてさて、次回のライブは1/22です。
皆さん、来てください。本当に、お願いいたしますm(_ _)m