続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

イメージ 1

今日は下北沢LOFTにいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました◎
本日も素敵なミュージシャン達と出会えたライブとなりました◎

一番目のNohmi(のうみ)さんはめちゃロックでかっこよかったです◎案外アコースティックギターで、リフを弾いたりジャキジャキとカッティングする人は少ないし、詞もワンダーワールドな感じで私は好きでした。

また3番目の上野さんは、今回急遽助っ人での参加との事でしたが、彼も素敵な歌うたいでした。柔らかな優しい声と、切ない曲はとても良かったです。

また対バンしたいですね◎

私自身についてはいつもの通り、この40分間にありったけの体力と精神をつぎ込み、全身全霊でライブしました。
だから、HPもMPももうあまりありません。


つまり、

おなかすいたー。