続・安藤三緒の独り言

2022年ライブ情報☆8月20日(土)八王子びー玉☆ 9月17日(土)八王子papaBeat

すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題

昨日はLOTO6部の新年会&新入部員マッキーの歓迎会を五反田のすき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で行われました。

なのでお腹を空かせていざ出陣!となったわけですが、

あえなく惨敗でした。

最初に出てきたお肉とゴハンだけで満腹となり、おかわりできず撃沈。全く「放題」できませんでした。


本日のメンバーは、7人で私とおまつとそがいっちょの男1人女2人のテーブルと、マッキー、しげちゃん、ユータ(部長)、おたかさんの男4人でテーブルを別けて食べたのですが、そっちの男4人は黙々と食べ、一人4皿おかわりしていました。

男の子は見た目によらずよく食べると関心しました。

それにしても、最初の一皿で敗北した私は、追い討ちをかけられ、帰りの電車の中でも気分が悪くなり、今(翌朝)に至っては胃痛・胸焼けが酷いです。なんかお腹の色々な部分に痛みが走ります。
「放題」していないのにこんな仕打ちとは、食べ放題を甘く見ていました。うーん痛い。

ところでモーパラ(焼肉食べ放題の店、「モーモーパラダイス」の略)ってモーモーにとっては全然パラダイスではないと、いつも思ってしまいます。