続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

めずらしく、私の曲のお話を。


私の曲は、「歌詞がよくわからない」、「意味がわからない」、「何を言っているのかよくわからない」、とのご意見をいただくことがあります。

なので皆さんのストレスを少しでも解消するため今回、ライブを前に一曲、歌詞をのせてみることにしました。


これは「道」という曲です。
ライブのオープニングによく演奏し、私のテーマソングの様な存在の曲であります。


~道~

今、目の前に一本の道がある
空と大地の隙間を通る
一本の道

果てしなく荒野へと
続くその道を
歩く
歩く
歩く
その道を


今、目の前に金色の砂漠がある
灼熱の砂に
足を
捕られないように
歩く

揺らぐ蜃気楼へと
続くこの砂漠を
歩く
歩く
歩く
この砂漠を


深い轍に溜まる雨
底に映る空
通り雨の後、ただ
歩く
歩く
歩く
この道を


fin


ちなみに最近はショートバージョンで演奏しているため、2番の砂漠のくだりは歌っておりません(長くなるから)。
音源、または万が一ワンマンでライブをすることでもあれば、ロングバージョンで歌いたいと思います。


という訳で、この「道」を実際に聴くことができる私のギター弾き語りライブの日程はこちら↓↓↓

◎2/9(火)八王子びー玉Open 19:00 Start 20:00 Lc \1050+1Order
☆出演☆
有害物質
安藤三緒
くみちょー

◎2/27(土)八王子PAPABEAT
~Saturday night flavor~
Open 18:00 Start 19:00 Lc \2000(With 1drink)☆出演☆
カガリ
安藤三緒
原風景ストライプ
黒川翔太
モノクルオシイ

※出演時間等は追って詳細を明記します。

どちらもなんだか楽しそうなイベントです☆
是非是非見に来てください◎