続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

おまつバースデー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は、友人のおまつさんの誕生日でした。
なので、お祝いしにいきました。

誕生日プレゼントのテーマを「デート」として、ポーチに色々とデートに必要と思われるものをつめこんで今後のために渡しました。
中でも特に、「最新版東京近郊路線図」柄のハンカチは喜んでもらえたのでよかったです。これでデートの時も乗る電車に迷わず済みますね。

という訳で、恵比寿へ行ってお昼を千疋屋で食べた後(写真はデザート)、歩いて中目黒まで行こうということになり、冷たい雨の中二人で歩きました。
まずは代官山へたどり着き、その後すぐに中目黒に到着してしまったので、目黒まで行ってみようかという事になり更に目黒川沿いをひたすら歩きました。

雨さえ降っていなければ最高な散歩道でした。

途中、清掃工場の大きな煙突が見えました。どうやって作ったのか気になるね、といいながら歩いていたら、見覚えのある道にたどり着きました。
怪訝な面持ちで更に進むと恵比寿ガーデンプレイスに着きました。

いつの間にかスタート地点に戻っていたのでした。

人生にも似ています。

その後は、電車に乗って渋谷へ行き、ユニクロを見たり、おやつにラーメンを食べたり、宇田川カフェでコーヒーを飲んでおしゃべりして帰りました。

ただ、ラーメンを食べてしまったので、お腹がふくれてお祝いのケーキが食べられなかったのが申し訳なかったので、今度改めてケーキを食べにいかなくてはと思います。

おまつさん、お誕生日おめでとうございました☆これからもよろしくね☆