続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

さらば新潟

イメージ 1

えーっと、今、新潟から東京までの帰りの新幹線の中におります。

はい、全く旅レポしてはおりませんでしたね。

なぜなら現実を忘れていたからです。

温泉に入った瞬間、すっかりブログを更新する事を忘れていました。

まあ、いいでしょう。

旅は短いものでしたが、私には大変充実した時間でした。

旅の思い出はまた後日、写真と共にこのブログに記載しますので、これから新潟旅行を計画されている方、また旅行に行きたいけれどどこに行こうか迷っている方は、よろしければ参考になさって下さい。


それでは東京までしばし眠ります。
おやすみなさい。