続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

新潟風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

生き物が好きな私は、ついついねこさんの写真ばかり載せてしまいましたので、追って、新潟の美しい風景を載せました。

最初の写真は弥彦に行く途中で立ち寄った湖です。黒い点々は全部鳥です。白鳥が飛来するというので待っていると、しばらくして、白鳥が飛んで来ましたが、ちょっとだけ立ち寄ってすぐ飛んで行ってしまいました。混み合っていたからやめたのでしょうか。

次の写真は新幹線から見えた雪山です。
「ザ・雪山」といった感じです。あまりに美しいので思わず席で写真を撮ったら、シャッターの音が車内に響き渡り赤面しました。平日の朝っぱらのためお客さんはビジネスマンが多く、私は完全に一人だけ浮いていたように思います。

最後の写真は日本海に浮かぶ佐渡島です。肉眼だと良く見えたのですが、写真ですとわかりづらいかと思います。薄ぼんやりと奧に見えるでしょうか。
おそらくアップした写真は縦に表示されるかと思うので、携帯電話の方は画面を横にして、パソコンでご覧になっている方は首を横にするか、ねっころがって観てください。