続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ラジオ

突然ですが、昨日、ラジオ番組の収録をいたしました。

なので近々、私の歌としどろもどろな喋りが聴けます。

ちなみにFMさがみです(FMさがみは神奈川県相模原市近郊で流れるラジオ番組です。
「僕の家(私の家)からじゃ聴けない!」
という方も大丈夫です。後日ネットで聴けるようになるのです)。

DJは元ステップユートでシンガーソングライターの、みうらうみさんです。軽快なトークで番組を盛り上げていらっしゃいます。
私、今、思い出してみると完全に意味不明な発言をしていたように思うのですが、素敵な語り口でフォローしていただきました。

歌は、みうらうみさんにギターを借りて、その場で歌ってとりました。
一発録りなので細かい所はスルーして聴いてください。
でもギターの音は素晴らしいです。ギターさんにもフォローしていただきました。


では詳細はのちほど。