続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

でぶねこ

イメージ 1

先日、UFOキャッチャーで捕ったでぶねこです。
なんだか幸せそうな顔しています。

ライブを観に高円寺に行った際、お手洗いを借りに入っただけのゲームセンターで、ついついやってしまったUFOキャッチャー。

以前、こういった類いのものに大金を巻き上げられた事があります。

ちなみに、このでぶねこは結構でかい(体長30センチ位)ので、カバンに入りきらず手提げの上に乗っかって(はみ出して)いる状態で高円寺から八王子まで持って帰りました。

若干、人の視線が気になりました。

これからは、たまに街でぬいぐるみをだっこして歩いている人を見かけても、事情があったんだと思うことにします。