続・安藤三緒の独り言

2025年ライブ情報☆10/17(金)八王子papaBeat☆10/25(土)八王子びー玉☆12/17(水)八王子papaBeat☆2026/2/22(日)下井草Billy'sBar GOLD STAR

小春日和

イメージ 1

今日はとても暖かな陽気で、外にいても心地よいです。

只今会社のお昼休み中。

昼食はうどんやさんで速攻うどんを胃に流し込み、そうそうに立ち去り、今は外のベンチでボケーっとしております。

目の前で流れる目黒川は春になると桜が咲くとの事で、もうしばらくしたらここのベンチも人で埋まってしまうでしょう。
川のほとりには高層マンションがあり、公園では、子どもたちの遊ぶ声が聞こえます。


のどかだなぁ…(´∀`)

あぁ。散歩したいなぁ。散歩がてら帰りたいなぁ。
帰って昼寝したいなぁ。なんて言ったら帰れるかなぁ。

帰りたいなぁ。