続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日の

ライブに観に来てくれたそまちゃん、たまたま観てくれていた方、心の中で思ってくれていた方、また誘ってくれたあべたかしゴールドさん、共演者の塩倉さん、ハマチュンさん、パパビートの皆さん、そしてカホンを叩いてくださったケータさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

私自身は良いライブだったと思っております。


今日は曇りで強い風が吹いています。

電車はひどく遅れています。

日曜日なのに満員です。

どうせ遅刻するなら、このままどこか遠くへ行ってしまいたくなります。


いつも眺めている車窓の外に見知らぬ建造物が建っているのが見えます。
高い塔の上に丸いタンクが乗っています。

いつの間に建造されていたのか、気がつきませんでした。


あの場所まで行きたくなりました。