続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続々・鎌倉

イメージ 1

イメージ 2

鎌倉見物もクライマックスを迎えようとしています。
私達はもう一度長谷に戻る事にしました。
さっき長谷に来たとき、華ちゃんがおみやげに買ったかぼちゃのきんつばがえらくおいしかったので、またお店によって、私も家のおみやげに買って帰る事にしました。

そのお店の店員のまだ高校生くらいの女の子が、大変元気が良く、とても爽やかに、
「いらっしゃいませ~☆」
とまた言ってくれたので、私が
「さっき買って食べたらおいしかったからまた買いにきました。」
といったら、
「ありがとうございますぅー!」
と満面の笑みを浮かべて、言われてしまったので、おねえさんはノックアウトされてきんつばを四つ買いました。

そうして、メインでありますビーフシチューを食べに、海岸沿いにある「カロ」という洋食屋さんへ行きました。

私は結局ハンバーグステーキを注文し、二人でふーふー言いながら食べました。

味は一言で言うなら「大人味」。デミグラスソースが香ばしく、ハンバーグは柔らかくて美味でした。
今度は他のメニューも食べてみたくなりました。

この日一日、本当に充実した時間を過ごせて本当に楽しかったです。訳あってしばらく華ちゃんとは会えなくなりますが、また一緒に鎌倉へ行きたいと思いました。

皆さんも是非、鎌倉へ行ってみてはいかがでしょうか。