続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

びー玉でライブ!

あ、3/26金曜日、八王子びー玉で弾き語りライブします!!

びー玉はログハウス風の店内で20席程の小さなお店ですが、それゆえミュージシャンとの距離が近く、ライブもアットホームな雰囲気で行われています。
私も人見知りが激しいので、

「そんなに近いのは気まずいわー」

と思っていたのでしたが、気がつくといつの間にか初対面の皆さんと楽しくくつろいでしまっているという不思議なライブバーです◎

オーナーのハリマさん(中日ドラゴンズ好きのクールガイ)の作るごはんはお世辞抜きでとてもおいしいしリーズナブルです(チャーハンと焼き鳥丼がオススメ)。
ライブ以外でも、皆でチャーハンを食べる日やドラフト会議(監督をたてて皆でパワプロをするイベント。自分のチームを作るとき、他球団とほしい選手がかぶったら抽選をしなくてはいけない。)があったりと、ユニークなイベントをたまに行っていたりします。

お店は19:00オープンでライブは20:00からスタートとなります。よかったら週末の夜、遊びに来てください◎