続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

三月末

少し遅くなりましたが、2/26の八王子びー玉のライブを観にきてくれた方、共演者の奏音色(カナネイロ)のお二人、あひるちゃん、奏音色のファンの方々、びー玉のはりまさんにめぐっぺさん、ありがとうございましたm(_ _)mなんか色々とハプニングもありましたが、無事に全員のライブができてよかったですね(^_^;)
またよろしくお願いします◎

ところで、3月もあっという間に下旬を向かえた今日この頃、桜もちらほら咲きだしているのにも関わらず、本日は雪が降っています。

うーん。寒い…。

早く春は来ないものでしょうか。

でも実は桜が咲く頃になると、私は焦るのです。何故なら私の体内時計は日本人ならではの「年度区切り」になっているため、一年を感じるのは1月でもなく9月でもなく、3月なのです。

そのため、桜が咲き始めると
「今年度ももう終わってしまう!」

と、思い、この一年を振り返って、音楽から生活週間、金銭面、人間関係にいたるまで、ありとあらゆる事柄に対し、今年度は一体何をしてきたのか、何ができて何ができなかったか、来年度は何を目標とするか、などを「脳内自分会議」の議題としなくてはならないのです。
その会議は連日連夜行われ、ほぼ休憩もなく、ああでもないこうでもないと総勢108人の私(煩悩)が議論を繰り広げるため、それはそれはカオス(混沌)な状態となるのです。果たしてこの膨大な数の議論がまとまるのか定かではありません。

だから、もう少しぼーっとしていたいので、春になってほしいような、ほしくないような。そんな感じです。

一つだけ言えるとすれば、
来年度はとりあえずLOTO6は初の5桁を当てられるようにがんばります。

では4月4日の航空公園の野外ライブ(13:00~13:30)「よってけステージ」でお会いしましょう。