続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

市民文化フェア

イメージ 1

イメージ 2

昨日、所沢市の航空公園で行われた市民文化フェアのさくらコンサートという野外ライブに、バンドRomaniで参加してきました。

残念ながら昨日は曇ってしまい、めちゃくちゃ寒かったです。

桜は大変綺麗に咲いていましたが、余りにも寒くて見ている心の余裕がありませんでした。
正に「花冷え」な一日でした。

しかしそんな寒い中、ライブを観ていてくださった所沢市民の皆様に感謝いたします。

雨が降らなかっただけでもよかったです。全て終了した後に少しパラパラきた程度でした。

私達は最後に「雷鳴」という曲を演奏したのですが、これで雨が降って、この後のヒーローショー「航空戦隊トコロザワン」が中止にでもなったら大ひんしゅくを買うところでしたので危なかったです(この航空戦隊トコロザワンが本日一番の盛り上がりを見せていたとの事でした)。

また野外ライブなど、ライブハウス以外のところでも演奏ができたらよいと思いました。