続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ぐああ

昨日、仕事中に突然腹痛に襲われて、早退しました所、夜中に発熱して、本日は熱と胃痛に見舞われダウンしておりました。一日中ひたすら寝ていましたが全然回復する感じがしません。多分明日もこんな感じでしょう。
なので、色々な予定が全部パーになってしまいました(T_T)そのせいでご迷惑をかけた方々、これから迷惑をかける方々、大変申し訳ありませんm(_ _)m
とりあえず、体調が良くなりましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

あぁ、体調不良の時に初めて健康の大切さが身に染みるものですね。皆様も何分お気をつけて△