続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ありがとうございました

この度は、体調不良にて、皆さんにご迷惑とご心配おかけし誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

齢27にして久々に辛くて泣きそうになった時、皆さんから温かいメッセージを頂き、本当ーに本当ーに嬉しかったです。


しかし病気になると、超弱気になるもので、
正直、
「私、このまま死ぬんじゃ…。」

と、思ってしまいます。
すると、私の脳は巧みな想像力で、色々なしかもリアルな想像をしだしてとても悲しくなったり、あの変なものは捨てておいたほうがいいかとか、保険に入っておけばよかったとか、もっと自分も写真に写っておけばよかったとか、もっとはしゃいでおけばよかったとか、あんにゃろうに一言、物申しておけばよかったとか、皆に手紙を書かなくてはとか、もっと曲をつくっておけばよかったとか、やっぱりあの変なものは早く捨てておかなくてはとか、うんたらかんたら色々思いながら寝てました。

でも、皆さんに励まされ、そう簡単に死ぬとか思っちゃいけないな(^_^;)と反省しました。


それに、4/20は八王子パパビートで弾き語りライブがあるのです!
そうです、死んではいられないのです!
だからなんとかそれまでには体調を整えたいと思います!

がんばりまーす!
本当に!

なのでよかったら観に来てください(T_T)