続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

日記

4月25日(日)晴れ

今日は、ともだちのともこちゃんと二人でよよぎこうえんに行きました。そして、3じかんくらいおしゃべりをしました。
そのあとは、原じゅくでおひるごはんを食べながら、3じかんくらいおしゃべりをしました。
そのあとは、原じゅくのまちで買いものでもしようかとおもいましたが、人がウジャウジャいたのでやめました。
しかたがないので新じゅくへ行って、4月23日(金)に新しくオープンしたウニクロで買いものでもしようかとおもいましたが、人がウジャウジャいたのでやめました。
そのあとは、おなかがすいたので夕ごはんを食べながら、2じかんくらいおしゃべりをして、そのあとはコーヒー屋さんへ行って4じかんくらいおしゃべりをしました。
とても楽しかったです。

今日気がついたこと。
ウニクロは、ぜんこくてんかいをしていてそこいらじゅうあるのに、なぜ新じゅくに新しくオープンしたからといって、ちょっと行ってみたくなるのだろう。