続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

自分休み

世間はどうやらゴールデンウィークとやらに突入したようですが、今日はなにげに平日です。
でも休む人はたくさんいるのでしょうね。

私にはゴールデンウィークもシルバーウィークも春休みも夏休みもありません。時給制の人間としてはそんなに休んだら無一文になってしまうからです。
しかし、人には休みが必要です。
そんな時、ゴールデンウィークもシルバーウィークも春休みも夏休みもない私は、「自分休み」をとります。

というわけで、5月は9日~13日まで自分休みをとり、福島県まで行ってきます。目的は、口笛奏者の高木満理子さんの、5/11のライブに参加させていただくためです。
この日は高木さんのライブを聴くためにバスツアーが組まれたとのことで、なんだかすごいことになっています。
高木さんの他、高橋咲子さんと金澤正幸さんという口笛奏者の方もお迎えし、なんだかすごいことなってきそうです。

私はいつもの通りギター弾き語りです。口笛は吹けません。
でもせっかくなので習ってこようかと思います。
後、せっかくなので福島見物をしてこようと思います。